TOP > 選手生命の危機
 ← 全治・・・ | TOP | 人類の堕落

リストマーク 選手生命の危機 

2005年05月10日 ()
なんか下唇にできものができて痛い!

土曜日くらいからちっちゃいのができててちょっと痛いな~と思っていたのですが、今日になっていきなり巨大化してきました。ラッパがふけません!

っていうか、ラッパも吹けず、オナニーも出来ず、俺は一体どうすればあぁぁxっぁjcbうぇうvgyhびんjヵzqwsぇdvrftgbyhぬjみあzqwsぇdvrftgbnyうはwwwwwwwwwうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww



とりあえず治るまでラッパ休業します。
そしてオナ禁3週間達成。このぶんじゃ1ヶ月なんて余裕。

[2005.05.10(Tue) 20:53] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
わだぶろの壁紙はどうかと思います。。。これは反応したら負けなのか???

by kawai
きもさアピール。ほっといたるのが優しさ。

by yokoo_BB
神聖なYokoo!BBスタジアムのグラウンド上でわだぶろについての議論などするな。下賤の者ども。

by gakugaku_b
Yokoo!BBスタジアムは県民の憩いの場だからしょうがないですよ>管理人

コメントを閉じる▲

 ← 全治・・・ | TOP | 人類の堕落

COMMENT

わだぶろの壁紙はどうかと思います。。。これは反応したら負けなのか???
[ 2005.05.10(Tue) 23:55] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

きもさアピール。ほっといたるのが優しさ。
[ 2005.05.11(Wed) 02:24] URL | kawai #79D/WHSg | EDIT |

神聖なYokoo!BBスタジアムのグラウンド上でわだぶろについての議論などするな。下賤の者ども。
[ 2005.05.11(Wed) 19:03] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

Yokoo!BBスタジアムは県民の憩いの場だからしょうがないですよ>管理人
[ 2005.05.11(Wed) 21:55] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/248-7911c978
 ← 全治・・・ | TOP | 人類の堕落

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク