TOP > 全治・・・
 ← ポイズンっ♪ | TOP | 選手生命の危機

リストマーク 全治・・・ 

2005年05月11日 ()
下唇にできた謎のできものの正体を突き止め、成敗してやるため、病院へ行ってきました。

皮膚科なんて行ったことないわー。どこにあんねん! あ、あった。最近家の近くにできた病院。皮膚科やったんやー。って、水曜午後休診って! 休むなよ! ←無茶
タウンページをめくり、家から二番目に近い皮膚科を発見。駅前で、なぜかいろんな病院が3つくらい集まってました。

患部を見せるとドクター、「あ~、これはバイ菌が入ってますね~」

ほう、バイキンね。で、いつ治んの?

「それじゃあ、お薬4日分出しておきますので・・・」

(;゚Д゚)エエエエエェェェェェェッッ!!!??? 4日もかかんのー!?

「状態を見て土曜日くらいにもう一度きてくださいね~」

(;゚Д゚)エエエエエェェェェェェッッ!!!???
4日で治らへんかもしれんのー!?



ところで、処方箋を調剤薬局に持っていくという行為を今日初めて経験した。
調剤薬局童貞卒業!
受付の女の人可愛かった~。



それにしても、4日か~・・・。

_| ̄|○ ・・・僕がいなくなっても探さないでください。

[2005.05.11(Wed) 18:57] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by kawai
ダイジョウブだ。
おまえにはピアニカーとしての道がある。

コメントを閉じる▲

 ← ポイズンっ♪ | TOP | 選手生命の危機

COMMENT

ダイジョウブだ。
おまえにはピアニカーとしての道がある。
[ 2005.05.11(Wed) 22:46] URL | kawai #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/249-ff6a43dd
 ← ポイズンっ♪ | TOP | 選手生命の危機

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク