TOP > 国道ドライブ
 ← 少年誌の暗い未来 | TOP | そうだ、選挙に行こう

リストマーク 国道ドライブ 

2005年05月15日 ()
国道171号線を、意味もなく走破してきました。
西宮で国道2号線と連結する部分から、京都市内で国道1号線になる場所まで・・・。


箕面で。信号待ち中に見たトラクターのおっさん。


あっ、ここは高槻ジャズストリートで何度も往復した交差点じゃありませんか。


マジで京都まで来ちまった・・・。このあたりで171号線は終わり。


核兵器 持たぬ決意が生む平和  まったくだ。八幡市にて。
帰りは天下の一級国道、1号線で。


尼崎で。安売りされても・・・ね。


今日の収穫:
・ 京都への行き方が分かった
・ 大阪府内の市の配列がある程度分かった
・ 国道ドライブは気楽だがちょっと退屈だとわかった

退屈だけど気楽な国道ドライブ。
またやりたいです。
次は大阪府南部か奈良あたりを攻めるか。

[2005.05.15(Sun) 22:00] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by TAJA
おもろそうやな!
またラッパ禁のときはオレもつんでって。

by w
なんか旅日記みたいでええなあ。この路線でいってくれ 写真つきの。

by xp41
今度は国道477号線でおながいします。

by yokoo_BB
池田~三重 218.9km ですか。>>国道477
一日中暇なときとかに挑戦してみようか。
xp41氏、誰なのかわかりませんが。

コメントを閉じる▲

 ← 少年誌の暗い未来 | TOP | そうだ、選挙に行こう

COMMENT

おもろそうやな!
またラッパ禁のときはオレもつんでって。
[ 2005.05.15(Sun) 23:41] URL | TAJA #79D/WHSg | EDIT |

なんか旅日記みたいでええなあ。この路線でいってくれ 写真つきの。
[ 2005.05.16(Mon) 00:44] URL | w #79D/WHSg | EDIT |

今度は国道477号線でおながいします。
[ 2005.06.23(Thu) 07:44] URL | xp41 #79D/WHSg | EDIT |

池田~三重 218.9km ですか。>>国道477
一日中暇なときとかに挑戦してみようか。
xp41氏、誰なのかわかりませんが。
[ 2005.06.23(Thu) 22:10] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/255-8f0dc6f0
 ← 少年誌の暗い未来 | TOP | そうだ、選挙に行こう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク