TOP > 好評発電中!
 ← 症例A | TOP | 好評解禁中

リストマーク 好評発電中! 

2005年05月22日 ()
サイコロで云々という話はなかったことにして、日々自家発電にいそしむYokoo!BBです。さしずめピストン型発電所といったところでしょうか。ピストン単体じゃ役に立たないのでシリンダー募集中!

ああ、やっぱりあかんなぁ。オナ禁してないときはやっぱり頭の回転が悪くなりますわい。でも今はオナ禁する気力はないしなあ。でもこんなこと言ってたらいつまでたってもオナ禁始められないしなあ。いっそ、いつ開始するか決めて、ここで宣言しちゃおうかなぁ。うん、それがいい、それがいい。

それじゃあ、5月27日(大安吉日)から開始することにしましょう。決まり。


私 は 、 (5月27日から) や ら な い

[2005.05.22(Sun) 19:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 症例A | TOP | 好評解禁中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/262-623ccb36
 ← 症例A | TOP | 好評解禁中

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク