TOP > 今日は王将で
 ← 運命のダイス | TOP | おい、メスブタども!

リストマーク 今日は王将で 

2005年05月27日 ()
男性器の寸法および形状に関する統計の虚偽性と杜撰さについての議論を交わしました。あのような統計は一般的に自己申告の形式をとるであろうと思われるので、その計測方法の違いや本人の虚栄心が影響して、実際とはかなり食い違った結果が出ていると考えられる。

と、まあ硬い言葉を使って書いてみましたが平たく言うと



週刊誌なんかに載ってるチンコサイズや包茎人口の統計は、明らかに水増しを含んでるってこと。っていうか、見栄張るな! 俺の周りの人で"ズルムケである"と確認が取れてる人間はゼロなんだよ! エロビデオの汁男優のチンコは"握る"というより"つまむ"と言った方がふさわしいようなサイズじゃねーか! さすがにカラミのある男優さんのブツはデカいが・・・。



と、まあ今日は私と某氏と某氏で王将でこんな話をしていたわけですが。
中学生か俺たちは。

[2005.05.27(Fri) 00:25] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by w
なんかほんまに性に関しての実態調査ブログみたいになってきましたね。

コメントを閉じる▲

 ← 運命のダイス | TOP | おい、メスブタども!

COMMENT

なんかほんまに性に関しての実態調査ブログみたいになってきましたね。
[ 2005.05.27(Fri) 13:38] URL | w #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/269-1fa277e7
 ← 運命のダイス | TOP | おい、メスブタども!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク