TOP > Yokoo!BBは283のダメージを受けた!          Yokoo!BBは死んでしまった!
 ← 18号タン(*´Д`)ハァハァ | TOP | 無欲

リストマーク Yokoo!BBは283のダメージを受けた!          Yokoo!BBは死んでしまった! 

2005年05月31日 ()
日付け変更と同時に解禁するため、23:50くらいからテンションを上げていこうと厳選されたまいタンを鑑賞していたわけです。もちろん解禁前なのでノータッチ。



23:59

ぶいぃ~ん

あっ、携帯が鳴ってる。なんだ、メールか。
せっかくいいところやのに邪魔すんなボケが。

0:00

はい解禁~!!


(中略)



あ~、大漁大漁。やっぱまいタン最高。
さ~て、さっきのメールは誰からかな~。

(以下、引用。一部抜粋。)

>2005/05/30 23:59
>関西にお住まいの匿名希望さん(20代)
>
>今からですか?今からなん
>ですか?
>



(;゚Д゚)くぁzzzwsぇdvrftgbvrftgbyhぬjみkyんふjみk、おxせrfvtgbyhうはwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww

なにこのメールふざけてんの
っていうか行動読まれてる。俺わかりやすすぎ。
って、俺が自分で宣言したんか。orz


_| ̄|○ 普通に死にたいんですが・・・。
       ダメージがでかすぎた・・・。

あなたも考えてみてください。
オナニー終わった後に携帯を見たら
「今からオナニーすんの?」
ってメールが来てたときのことを。
普通に体が床に崩れ落ちました。
なんかわからんけどヤバいほど凹みます。

[2005.05.31(Tue) 00:34] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by w
jazz研BBSに素敵な広告が掲載されてるので削除したほうがよいとおもいます。

by yokoo_BB
素敵な書き込みありがとう>wさん

コメントを閉じる▲

 ← 18号タン(*´Д`)ハァハァ | TOP | 無欲

COMMENT

jazz研BBSに素敵な広告が掲載されてるので削除したほうがよいとおもいます。
[ 2005.05.31(Tue) 13:31] URL | w #79D/WHSg | EDIT |

素敵な書き込みありがとう>wさん
[ 2005.05.31(Tue) 22:28] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/276-72f85150
 ← 18号タン(*´Д`)ハァハァ | TOP | 無欲

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク