TOP > 脱・手癖フレーズ
 ← みなさん・・・、 | TOP | 嫉妬

リストマーク 脱・手癖フレーズ 

2005年06月01日 ()
脱・手癖フレーズ

ジャズを志す者にとっての一つの目標であり、よりクリエイティブなアドリブソロを目指すためには避けて通れない道である。手癖のみのプレイから脱するには、コードやスケールに関する知識と理解が要求されるだけでなく、鍛練された音感、周囲の音への敏感かつ的確な感応、イメージをその通りに音にする楽器力など、総合的な音楽力が必要となる。






僕の手癖:上下運動



それは手癖でなく手コキだろ。

脱・手コキ(セルフ)
道は遠く険しい。



[2005.06.01(Wed) 12:33] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku
tekokiは「される」もんであって、「する」もんではない!
と思って読んでいたら、最後に(セルフ)とか書いてましたね。ごめんなさい。一度はされたいもんですね。

by gakugaku_b
「される」もんであって、「する」もんではない!と主張しましたが、
それは浅はかな考えでありました。
女の子にとっては逆じゃない!!「する」もんじゃないか!
いや違う。正確には、「してあげる」ですね♪
気持ち悪いですか。そうですか。

by tsuru
手癖は想像力で打破シマス。手コキも想像力で

コメントを閉じる▲

 ← みなさん・・・、 | TOP | 嫉妬

COMMENT

tekokiは「される」もんであって、「する」もんではない!
と思って読んでいたら、最後に(セルフ)とか書いてましたね。ごめんなさい。一度はされたいもんですね。
[ 2005.06.01(Wed) 20:56] URL | gakugaku #79D/WHSg | EDIT |

「される」もんであって、「する」もんではない!と主張しましたが、
それは浅はかな考えでありました。
女の子にとっては逆じゃない!!「する」もんじゃないか!
いや違う。正確には、「してあげる」ですね♪
気持ち悪いですか。そうですか。
[ 2005.06.04(Sat) 00:26] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

手癖は想像力で打破シマス。手コキも想像力で
[ 2005.06.04(Sat) 04:59] URL | tsuru #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/278-d4d38cb5
 ← みなさん・・・、 | TOP | 嫉妬

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク