TOP > イベントフラグのON について
 ← 怒り | TOP | Deep Throat

リストマーク イベントフラグのON について 

2005年06月03日 ()
登校時に電車に乗ってて、正面に座ってた女が、明らかに小学校で同じクラスだったHさんだったんです。でも顔は覚えてるけどぜんぜん喋った覚えはないし、思い出もない。こういうときってみなさんどうするのかね?

まあ僕は当然ノータッチですが…。話し掛けたところで恋のイベントフラグがONになるわけでもなし…。下手に話し掛けて川に突き落とされて鯉のイベントフラグがONになると嫌だし…(←一瞬うまいこと言ったと思ったが、よく考えると全く意味不明)。
いや、ここは積極的にONにしていくべきなのだろうか…。

でもまあいいか。今、恋してるし。まいタンに。


[2005.06.03(Fri) 17:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怒り | TOP | Deep Throat

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/281-cebfcd05
 ← 怒り | TOP | Deep Throat

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク