TOP > Deep Throat
 ← イベントフラグのON について | TOP | お・・・お兄ちゃん・・・!!

リストマーク Deep Throat 

2005年06月03日 ()
「ディープスロートは私だ」 元FBI高官自ら明かす



副長官はえらいテクニシャンなようで・・・。ケケケ。

・・・という反応をしている人が俺のほかにも100万人ぐらいいるだろうと思ってエキサイトブログ内を検索してみたけど、誰もいなかった。記事に対して真面目に反応してる人はいた。つまらん。

僕の所属するゼミは、毎回冒頭30分にその週に関心を持った事件や出来事について議論する時間が設けられているのだが、今日のゼミではFBIとかウォーターゲート事件とかいう単語が出てこないことを願った。一人でほくそ笑んでヒンシュクを買うのがオチだ。幸い誰も口には出さなかった。みんな心では思ってもやっぱり口には出せないのね。

[2005.06.03(Fri) 00:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イベントフラグのON について | TOP | お・・・お兄ちゃん・・・!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/282-3b095420
 ← イベントフラグのON について | TOP | お・・・お兄ちゃん・・・!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク