TOP > 怒り
 ← ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!! | TOP | イベントフラグのON について

リストマーク 怒り 

2005年06月04日 ()
最近、僕の心の中は憎しみに満ちている。・・・気がする。

動く歩道で前の人が横幅を贅沢に使ってチンタラチンタラ歩いていると無意識的にイライラが顔に出てしまう。そして毎回、1秒後くらいに「あっ、俺感じ悪い表情してる」と気付くのである。前はそんなことなかったのに。気付くだけマシか。

最近、どうも些細なことでイライラしがちである。電車が来ないとか、バスが来ないとか、隣の席のオッサンが臭いとか、バッキングが淡白だとか、晩飯が餃子だったのにビールを切らしてたりとか、女子高生のパンツがギリギリのラインで見えないとか・・・。(些細すぎ)

まあ、些細なことで云々・・・という以前に、重大なことでイライラすると、原因もろとも放り出してしまうというのが自分の特質なのですが。(例)ラッパをうまく吹けない日は周りの迷惑を顧みずドラムを叩いたりピアノを弾く>>昨日


明日は完全に休みなので、世の喧騒から遁れて思う存分心をリフレッシュさせたいと思います。とりあえずラッパの基礎練くらいはして、と・・・。また下道ドライブでも行くかな~。まいタンと一日デートってのも悪くないかな・・・。

[2005.06.04(Sat) 23:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!! | TOP | イベントフラグのON について

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/283-d0596bbb
 ← ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!! | TOP | イベントフラグのON について

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク