TOP > オナ禁開始、そして・・・
 ← 21歳になったら | TOP | ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!

リストマーク オナ禁開始、そして・・・ 

2005年06月06日 ()
キ、キサマ、ナニヲスル!?

ヲナニー、スル!!



というわけで、オナ禁前最後のオナニーを終えたところで、オナ禁を開始いたします。今回も勿論、運命のダイスによってその日数が決定されます。

それでは第一投、いきまーす!

だああぁぁっ!? やってもうた!!!


ああ、死にてぇ。それでは気を取り直して第二投!!

ああっっ!! 微妙っ!!


というわけで24日間のオナ禁決定!!
6月29日まで「私は、やらない」

余談ですが・・・

文末に「───ゲーテ」を付けると名言っぽく見える、という話はよく聞く話です。というわけで僕も早速やってみます。

私は、やらない
       ───ゲーテ


ほら、ほら、ほら! 名言ですよ名言!! もっとやってみましょう!!!

私の時間を短くするものは何か?オナニー!
                     ───ゲーテ


どうです? 皆さんオナ禁を見る目が変わってきたでしょう! そうです、オナ禁は時間の有効活用なのです!
少し趣向を変えてもう一つ。

青年はパンモロよりも、パンチラを欲するものである。
                         ───ゲーテ


ああっ、パンツ見てぇよぉぉっ!! って、ゲーテが言ってます。さあ、夏だ!ミニスカだ!パンチラだっ!! ヒャッホーイ!!!



・・・あ、21歳になった。

[2005.06.06(Mon) 00:02] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by オナニ松
オツカレ。
オナ禁も結構だが、逆に自分の限界に挑戦してみてはいかがかな?
ちなみに私の友人は一日に7回やったことがあるらしい。

コメントを閉じる▲

 ← 21歳になったら | TOP | ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!

COMMENT

オツカレ。
オナ禁も結構だが、逆に自分の限界に挑戦してみてはいかがかな?
ちなみに私の友人は一日に7回やったことがあるらしい。
[ 2005.06.06(Mon) 01:33] URL | オナニ松 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/285-5927067f
 ← 21歳になったら | TOP | ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク