TOP > アナライズ
 ← ら抜き言葉について | TOP | スーパービール酵母V

リストマーク アナライズ 

2005年06月08日 ()
アナライズというタイトルを見て尻の穴を想像したあなたには、トニー・ウィリアムス・モデルのドラムスティックをお勧めします。

今日、gakuくんにオーニソロジーのアナライズを教えていて思った。この一年間、僕もちょっとは成長したんだなぁ、と。
去年の今頃はコードのアナライズのやり方なんて分からなかったし、しようとも思っていなかった。たしか去年の6月はオルタードっぽいフレーズを使おうと「7月までに実用化を!」と、がんばっていた頃です。でもこの頃はドミナントモーションについてあんまり理解してなかったと思います。オルタードが云々と言う前にコードの機能について勉強しろ、という感じですが、オルタードとかコンディミとかハーモニックマイナーパーフェクトフィフスビロウなどを色々といじっているうちにドミナントやオルタードドミナントの雰囲気をつかんできたので、結果オーライとします。

っていうか、音楽用語って、完全に格ゲーの必殺技名ですよね。コンビネーションオブディミニッシュとか、絶対10hit以上出る。アッパーストラクチャートライアドとか、絶対タイガーアッパーカットの3倍くらい強い。ハーモニックマイナーパーフェクトフィフスビロウとか長すぎて技名言ってる間にやられる。



「アナライズ」と変換しようと思ったら「穴ライズ」になった、Yokoo!BBでした。

[2005.06.08(Wed) 23:21] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by hidehide
トニー・ウィリアムス・モデルのドラムスティックは痔になるぞきっと。

コメントを閉じる▲

 ← ら抜き言葉について | TOP | スーパービール酵母V

COMMENT

トニー・ウィリアムス・モデルのドラムスティックは痔になるぞきっと。
[ 2005.06.09(Thu) 00:20] URL | hidehide #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/288-2a073cd0
 ← ら抜き言葉について | TOP | スーパービール酵母V

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク