TOP > 出会いと奔走の日曜日
 ← オナ規制開始! | TOP | 引退の理由

リストマーク 出会いと奔走の日曜日 

2005年06月19日 ()
今日は、前々から某ギタリストに誘われていたビッグバンドの練習に行った。関西圏でもかなり老舗のビッグバンドらしい。新しいビッグバンドに行くと、同世代の人だけでなく年上や年下の人との輪が広がって楽しいです。新しい出会いって良いよね。ほとんどおっさんばっかしなのが辛いところですが。
一曲づつに時間をかけて確実に仕上げていく感じのバンドで、いい感じだった。なぜかバラードが多くて、死ぬほど精神を擦り減らした。やっぱり4分音符って、難しくて奥が深い。
リードラッパの人は僕と3つしか歳が違わないのに、素晴らしいリードラッパだった。僕は今日2ndを吹いたのですが、めちゃくちゃやりやすくて感動した。まだ復活して間もないようでメンバーも固定されていないようなので、がんばってレギュラーになりたいと思う。
しかし最近思うのは、「アドリブに対してだめ出ししてくれる人がいないな~」ってこと。どのビッグバンドに行ってもソリスト型ラッパは僕だけ、という状況なので、誰もソロに対しては文句をつけないのです。というわけで、ソリスト型ラッパの方々は、もっとビッグバンドに入りましょう。できれば僕と同じところに。そして僕をいぢめてえぇぇぇぇっっ!!!(綺麗なお姉さんを希望します)


そして、夕方からはまいタンの写真集を捜し求めていろんな書店を巡りましたが、まったく見当たりません。まったく、世の中間違っている。アマゾンに発注すれば2~3日で到着するようだが、その2~3日が惜しいので今すぐ手に入るものなら手に入れたい。と思い探し回ったのですが、結局見つからずとは。骨折り損だった。
・・・いや、ここは「無駄足ながらも、まいタンのために奔走してる俺って、エロいエライ!」と自分を褒めるところでしたね。がんばった、俺!

しかし、どこ行ったら置いてるんでしょうね・・・。
エロ系を豊富に取り揃えている書店と言えば・・・?

ん・・・?

エロ・・・、書店・・・?

そうか!!!


信長書店は、書店だったんだ!!!!


信長書店になら置いてるに違いない!

[2005.06.19(Sun) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ムーヤン
応援してます(`・ω・´)

by hamatani1203
なんてバンド?

by yokoo_BB
大器晩成会。大器は晩成するらしいです。

コメントを閉じる▲

 ← オナ規制開始! | TOP | 引退の理由

COMMENT

応援してます(`・ω・´)
[ 2005.06.20(Mon) 02:03] URL | ムーヤン #79D/WHSg | EDIT |

なんてバンド?
[ 2005.06.21(Tue) 20:25] URL | hamatani1203 #79D/WHSg | EDIT |

大器晩成会。大器は晩成するらしいです。
[ 2005.06.21(Tue) 22:07] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/302-27be2d0a
 ← オナ規制開始! | TOP | 引退の理由

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク