TOP > オナ規制開始!
 ← バトン | TOP | 出会いと奔走の日曜日

リストマーク オナ規制開始! 

2005年06月20日 ()
さて、ついにオナ規制が始まります。いろいろ考えに考えた結果、「一週間+サイコロ2つ(乗算)」が一番面白いであろうという結論に達したので、サイコロを2回振ります。その前に、ルールを確認します。

1. 規定の回数を超えてはならない。
2. 規定の回数は必ず射精しなくてはならない。余らせ厳禁。
3. オナニー以外による射精はノーカウント。

こんなもんでしょうか。オナニーであれば方法は問わないことにします。
そして、回数のカウントに際して途中で忘れると困るので・・・

こいつを常に持ち歩きます。オナ・ポーチと名付けます。
そして中にはこいつが入っています。

ミルクいっぱい出すからね。補給の意味も兼ねて、ね。
本当は特濃ミルクにしようと思ったけど、こっちのほうが近所のスーパーで安くて量も多いように見えたのだ。
そうです、一回射精するごとにこいつを一個食べるのです。そうすればいちいち回数を覚えておかなくても大丈夫です。残量を視覚的に確認できるのも利点です。

それでは準備万端整ったところで、運命のダイスを・・・!!

くわあぁぁっっ!? 微妙っ!!!!



・・・まあ、一度目にしちゃ上出来だな、スネーク。

というわけで、今週は20回もオナニーしなければなりませんたったの20回しかオナニーできません! まあ大変!
でも、20回と言うことは、一週間毎日約3回なわけですが、結構キツいですよね・・・。
朝・昼・夜に一回ずつとすれば、学校でも致さなければならなくなりますが、僕がトイレに行ってしばらく帰ってこなかったら、軽く流してやってください。帰ってきてミルク飴を口の中に放り込んでも、見なかったことにしてやってください。

[2005.06.20(Mon) 00:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バトン | TOP | 出会いと奔走の日曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/303-3a574527
 ← バトン | TOP | 出会いと奔走の日曜日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク