TOP > 足腰立たぬ
 ← まいタンの壁紙…(* ´Д`)ハァハァ | TOP | バトン

リストマーク 足腰立たぬ 

2005年06月21日 ()
今日はなんか1日中足がガクガクしていて、立っているのが辛かった。昨日はそんなにどこかを歩き回ったわけでもないのに。やはり出しすぎなのか・・・。

いつもの平均的な数よりもかなり出しているので妙な疲労感があります。妙な達成感もあります。こりゃクリアも思ったより遠くないのではないかと思い、そしてキャンディーの残量を確認してみようとオナ・ポーチをひっくり返してみると・・・

バラバラバラバラバラーッ!!

落胆しました。
なんという決心をしてしまったんだ、俺は・・・ ○| ̄|_

まだ2日目。これからが修羅場だ。
しかし「液」の濃度が目に見えて薄くなってきた。
もし出しすぎで入院したら見舞いに来てください。

[2005.06.21(Tue) 22:14] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
ビール酵母をいっぱい飲んで頑張ってください!!
モーツァルトとか聴くとたくさん絞れるようになるかもしれませんよ。

by e
なんか心配なんですが(優しい)

コメントを閉じる▲

 ← まいタンの壁紙…(* ´Д`)ハァハァ | TOP | バトン

COMMENT

ビール酵母をいっぱい飲んで頑張ってください!!
モーツァルトとか聴くとたくさん絞れるようになるかもしれませんよ。
[ 2005.06.21(Tue) 23:00] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

なんか心配なんですが(優しい)
[ 2005.06.22(Wed) 00:09] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/305-c49bdc20
 ← まいタンの壁紙…(* ´Д`)ハァハァ | TOP | バトン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク