TOP > Zガンダム
 ← 乳飴(ミルク飴) | TOP | 休載のお知らせ

リストマーク Zガンダム 

2005年06月25日 ()
Zガンダムの映画を見てきた。戦闘シーンのリニューアルにかなり気合が入っているようで、ほとんど新しいシーンに差し替えられてた。なんかガンダムSEEDみたいだった。目が疲れた。
まあ、映画の内容はさておき、注目すべきはその客層。男性率が9割を超えていました。確実に。あとは「彼氏が行くって言うから・・・」という感じが満載の女性が若干名。あと、染髪率低っ。見終わった後に入り口のへんにたむろっていたハゲのお兄さんたちが強烈だった。これでもかってくらいの若ハゲ。肌ツヤツヤすぎ。

そんな非日常の世界から家に帰ってみれば、テレビで超青春さわやか恋愛映画をやっていた。おめーらなにが「覚えてない? 俺たちが初めて会った夜のこと・・・?」だ! 反吐が出るぜ! ぺっ! なに溺れた人助けようとして自分が溺れて死んでんだよ! 意味が分からん。Zガンダムの足元にも及ばぬわっ! Zガンダム見てから死ね!


それはそうと、明日は神戸でライブだ。がんばるぞ。
無料だから暇な人は見にきてね。っていうか出番が30分くらいしかなくてほとんど暇なんで遊んで。


それはそうと、あと6回も無理だ。でもがんばるぞ。

[2005.06.25(Sat) 22:46] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku
闘わなくちゃ、g(略

コメントを閉じる▲

 ← 乳飴(ミルク飴) | TOP | 休載のお知らせ

COMMENT

闘わなくちゃ、g(略
[ 2005.06.25(Sat) 23:00] URL | gakugaku #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/309-b5958722
 ← 乳飴(ミルク飴) | TOP | 休載のお知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク