TOP > 今日のまいタン
 ← 醜蝕滑導 | TOP | 僕の前頭葉は正常に機能しているのでしょうか。

リストマーク 今日のまいタン 

2005年07月03日 ()
『春菜まい4時間』を見た。

田口とかいうよく顔を見る男優にまいタンが泣かされてた。テラカワイソス。あまりにもカワイソすぎてもらい泣きしそうになった。

しかし、泣いてるまいタンも(*´Д`)カワイイ…。

っていうか、この田口とかいう男優、まいタンの出演作に度々登場しやがって、うぜーんだよ。言っておくけどまいタンはお前のことなんか好きでもなんでもないんだからな。図に乗るんじゃねーぞ。しかもこいつ、たいていイジメ役だからさらにムカつくんだよ。泣かしたあとに必死でなだめるくらいなら最初から泣かすなよ。いつか殺ってやる。


[2005.07.03(Sun) 12:30] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yokoo_BB
田淵の間違いでした。田淵殺す。

by rojazz
このブログを読んで泣きそうです。

by yokoo_BB
全米が泣いた
って、どこで泣いタンですか?まさか感動の涙ですか!?憐れみの涙だったらイヤだな・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 醜蝕滑導 | TOP | 僕の前頭葉は正常に機能しているのでしょうか。

COMMENT

田淵の間違いでした。田淵殺す。
[ 2005.07.04(Mon) 01:00] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

このブログを読んで泣きそうです。
[ 2005.07.05(Tue) 01:08] URL | rojazz #79D/WHSg | EDIT |

全米が泣いた
って、どこで泣いタンですか?まさか感動の涙ですか!?憐れみの涙だったらイヤだな・・・。
[ 2005.07.05(Tue) 02:34] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/319-cf901afb
 ← 醜蝕滑導 | TOP | 僕の前頭葉は正常に機能しているのでしょうか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク