TOP > THE 引退
 ← ストレスと音楽 | TOP | ブログによる新たなコミュニケーションの形態

リストマーク THE 引退 

2005年07月16日 ()
今日あると思ってた試験が、来週だった。来週だと思ってた試験が今日だった、じゃなくてよかった・・・。って、もう今日じゃなくて昨日か。昨日が今日で今日が昨日で、ああもうわからん。っていうか、来週試験密集しすぎwwwwwww水曜4科目とかwwwwwwwwヤバスwwwwwwww

話は逸れますが、ついにまいタンの引退作が出てしまいます・・・。
あっ、髪型が・・・セミロングも(*´Д`)イイ・・・

もちろんファンとして買うに決まっているのですが、いざ引退作となると「ああ、本当に引退なんだ・・・」と涙が・・・うぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても中出ししてまいタンを精神的ショックで引退に至らしめたボケナスのクソ男優と無能チンカス監督は一体誰なんだ。早く見つけ出して地獄に落としてやりたい。

[2005.07.16(Sat) 01:26] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by なかやす(tb)
先日、初めて見ました。

by yokoo_BB
惚れないでくださいよ。僕のまいタンですからね。

コメントを閉じる▲

 ← ストレスと音楽 | TOP | ブログによる新たなコミュニケーションの形態

COMMENT

先日、初めて見ました。
[ 2005.07.21(Thu) 20:35] URL | なかやす(tb) #79D/WHSg | EDIT |

惚れないでくださいよ。僕のまいタンですからね。
[ 2005.07.22(Fri) 00:07] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/332-95503a9b

グッチョーネエステエロスは不滅!! 日本男児よ永遠に!!...
[ 2005.08.20(Sat) 05:04 ] 草加 アジアンエステ ウ..
 ← ストレスと音楽 | TOP | ブログによる新たなコミュニケーションの形態

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク