TOP > 布団がふtt(略
 ← ああーーーーーーーっっっ!!?? | TOP | カレーパン

リストマーク 布団がふtt(略 

2005年07月22日 ()
布団が吹っ飛んだーっ!!!!

ああ、言っちゃった。布団を干すと、その夜寝るとき本当に気持ちいいですよね。こんばんわ。さわやか布団生活、Yokoo!BBです。

何故布団を干すと気持ち良いんだろう。春夏秋冬を問わず。冬場は「布団あったかーい♪」となるのは分かるけど夏場もあったかい布団で眠るのは気持ちいいです。
ベッドから布団に移住してからはや何日が経ったかなんて面倒くさくて数えているわけがありませんが、布団生活もなかなかいいもんです。

そうそう、布団が吹っ飛んだと言えば、小学生くらいのときに布団を吹っ飛ばしたことがあります。布団を干そうとしたら勢い余って2階から吹っ飛ばしてしまったのです。下に人が居たら首の骨折れてただろうな~。敷き布団だったし。いや懐かしい。

う~ん、せっかく禁エロネタを解除したのにこんな普通な更新しちゃっていいのだろうか。勿体無い。煩悩が不足しているようだ。こんなときはまいタンだね・・・。

[2005.07.22(Fri) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ああーーーーーーーっっっ!!?? | TOP | カレーパン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/338-678e4c3b
 ← ああーーーーーーーっっっ!!?? | TOP | カレーパン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク