TOP > ビールうめぇwwwwwwww
 ← Googleは神 | TOP | 鳥頭

リストマーク ビールうめぇwwwwwwww 

2005年07月29日 ()
ビールはうめぇのですが、治験が近いのでほどほどにしておきました。
今日は暗黒王wada氏と暗黒大魔王コバーん氏に挟まれて、大変でした。何も実を結ばない垂れ流しトークの数々! 思い出すだけでもさぶいぼがびっしりだぜ・・・!
我々の座っていた席の対岸は女の園! まさに光と闇の状態が作り出されていました。光のあるほうへ行きたかった! でも闇の世界も楽しいよ! あまりにも実を結ばなくて、言論規制も無くて!
特に言論規制の無さは目を見張るものがあるね! ちょっとは控えた方がよかったのでしょうか。まあ控えるつもりはありませんが・・・。今日は疲れたので寝ます。

って言いたいところなんですが寝れねぇwwwwwwww
全然眠くならない。マリオでもやるか。

[2005.07.29(Fri) 00:37] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
言論規制って楽しかったすよ。破るか破らないかみたいな。

by カート☆こ以下略
破るか破らないのハードルが最高に低くてなかなかファンキーな飲み会でした。
 あいかわらずファッ金で変態な野郎どもに囲まれて楽しかったです。

コメントを閉じる▲

 ← Googleは神 | TOP | 鳥頭

COMMENT

言論規制って楽しかったすよ。破るか破らないかみたいな。
[ 2005.07.29(Fri) 00:51] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

破るか破らないのハードルが最高に低くてなかなかファンキーな飲み会でした。
 あいかわらずファッ金で変態な野郎どもに囲まれて楽しかったです。
[ 2005.07.30(Sat) 01:35] URL | カート☆こ以下略 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/346-a6da1b3d
 ← Googleは神 | TOP | 鳥頭

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク