TOP > セミこわい
 ← 週刊・・・ | TOP | 心的外傷・虎馬

リストマーク セミこわい 

2005年08月05日 ()
今日帰るとき、学校の正門近くでセミが僕の首筋目掛けて突撃してきました。あんまりにもびっくらこいて携帯が胸ポケットから飛び出して、落としちゃった。落とした携帯を拾い上げて胸ポケットに入れようとした瞬間にメールが来て手の中でブルブルしたので間違ってセミを拾ったかと思った。ああ怖かった。怖くてちょっと泣いちゃった。

そんなことよりセミはなぜわざわざぼくに特攻をかけてくるのでしょうか。他にもぶつかって楽しい対象はたくさんあるだろうに・・・!
女の子にぶつかって「きゃー! いやん!」って叫ばせればいいじゃない! または、木にぶつかって「ミ゙ッ!?」って自滅してみんなの笑いものになればおいしいじゃない!

そういえば外でラッパやサックスを練習してたら右ヒジだけ蚊に刺されまくってエイリアンみたいになりました。俺の右ヒジはよっぽど美味いのか? それともただ単にモテるだけ?(←虫に)

まじセミ怖い。っていうか、虫全般怖い。
もう私、表を歩けない・・・。

[2005.08.05(Fri) 22:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週刊・・・ | TOP | 心的外傷・虎馬

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/355-3fed0420
 ← 週刊・・・ | TOP | 心的外傷・虎馬

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク