TOP > サントリー・キレ味生
 ← 留守にします | TOP | 週刊・・・

リストマーク サントリー・キレ味生 

2005年08月06日 ()
自宅にて…
お好みソースが無ぇ!?ここは本当に関西か!?


はい、暑さとオナ禁でキレまくりのYokoo!BBが来ましたよ。そんな私のイライラにさらに拍車をかけるのが、淀川花火。浴衣姿で今日こそ彼のハートをGET!な婦女子たちが溢れ、夏の開放的なふいんき(←なぜか変換できない)に呑まれ男女は偽りの愛で躯を重ねる! 十三のラブホ街は常時満室御礼! はん! 花火なんて誰が…行きたかった…orz

こんな華やかな催しが行われている一方、僕は谷町の地下にこもってマイノリティな音楽でストイックなライブ!! うわぁぃ! 楽しいな! 楽しいなあぁぁっ!!(←ヤケ)


[2005.08.06(Sat) 18:27] 未分類Trackback(1) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by jazzduck
「ふんいき」です!

by なかやす(tb)
ぼくも「ふんいき」だと思います!

by おまる
あっはっはおば加算だなあふいんきだなんてあははのは
わざわざ難しい言葉をよういる(←なぜか変換できない
からはずかしいことになるんだよ?

by gakugaku
「ふんいき」ですね。花火最高でした。あははは

by TJ
雰囲気・・・
あ、変換できた\(>a<)/

by kawai
つられすぎワロス

by gakugaku
ああ、そういえばそういうのありましたね。くっ・・

コメントを閉じる▲

 ← 留守にします | TOP | 週刊・・・

COMMENT

「ふんいき」です!
[ 2005.08.06(Sat) 22:08] URL | jazzduck #79D/WHSg | EDIT |

ぼくも「ふんいき」だと思います!
[ 2005.08.06(Sat) 22:16] URL | なかやす(tb) #79D/WHSg | EDIT |

あっはっはおば加算だなあふいんきだなんてあははのは
わざわざ難しい言葉をよういる(←なぜか変換できない
からはずかしいことになるんだよ?
[ 2005.08.07(Sun) 00:08] URL | おまる #79D/WHSg | EDIT |

「ふんいき」ですね。花火最高でした。あははは
[ 2005.08.07(Sun) 00:09] URL | gakugaku #79D/WHSg | EDIT |

雰囲気・・・
あ、変換できた\(>a<)/
[ 2005.08.07(Sun) 00:34] URL | TJ #79D/WHSg | EDIT |

つられすぎワロス
[ 2005.08.07(Sun) 02:54] URL | kawai #79D/WHSg | EDIT |

ああ、そういえばそういうのありましたね。くっ・・
[ 2005.08.07(Sun) 03:40] URL | gakugaku #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/357-9c3d294c

今日は、サントリーから第3のビールであるキレ味というビールが当選しました。 2......
[ 2005.08.14(Sun) 17:28 ] 懸賞日記:風水で懸賞生活..
 ← 留守にします | TOP | 週刊・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク