TOP > エロDVDが・・・
 ← 知らない街 | TOP |

リストマーク エロDVDが・・・ 

2005年08月14日 ()
チャーハン手で食う人に誘われて、行ったことない店のセッションに行った。今日セッションの誘いが無かったら本気でgakugaku_b氏を家に召喚してセッションしようと思ってた。それほど暇だったのだ。暇じゃなかったら昼間から2回もブログ更新しねーよ。
どこのセッションに行っても、やはりすごく上手い人や「なんかよく分からんけどこいつ凄い」という人はいるものです。マスターの喋りもなんかよく分からんけど凄かった。いやはや面白かった。



さて、肝心なのはここから。
帰ってきて部屋を見て気付いた。

いらないエロDVDを売りに出そうとまとめて入れておいた紙袋が動いてる。
しかも折っておいた口が開いてる。
居間(DVDプレイヤーがある)のテーブルの上にはティッシュ箱。
いつもはHDDモードになってるDVDプレイヤーがDVDモードになってる。



・・・・・・。


・・・アニキッ!?Σ(゚Д゚;)

[2005.08.14(Sun) 01:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 知らない街 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/370-70abc336
 ← 知らない街 | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク