TOP > ぶっちゃけ、ありえな~い
 ← ヤバス | TOP | 奥さまは・・・

リストマーク ぶっちゃけ、ありえな~い 

2005年08月28日 ()
こんばんわ。自転車をこいでいたら局部とパンツとの摩擦刺激で射精しそうになった、Yokoo!BBです。こんな状態で私は合宿を切り抜けられるのでしょうか。夢精したらどうしよう。
というわけで、月曜から合宿へ行ってきます。合宿中も携帯から随時更新。たぶん。


今日の主題は、こんな組み合わせなんて、ぶっちゃけありえな~い♪ んだけど、もしあったらどうしよう・・・っていう話。


目の前にマヨネーズを塗りたくった高級トランペットがあったら・・・?
ぶっちゃけ、いらな~い。

目の前にマヨネーズのボトルを吸うロイ・ハーグローブがいたら・・・?
ぶっちゃけ、殺すよ。

目の前にマイルスがマヨネーズを食べながら天国から降臨したら・・・
ぶっちゃけ、天国に帰れ。7つの階段登って帰れ。

目の前にマヨネーズを塗りたくったまいタンのおっぱいがあったら・・・?
ぶっちゃけ、舐めまくります。舐めて舐めて舐め倒します。っていうか舐めたい。舐めさせて。舐めさせていただきます。舐めたい。舐めたいいいぃぃぃぃっ!! 舐めさせてええぇぇぇぇっ(*´Д`)!!!



はぁ、もうまいタンはやめたはずなのに。やっぱやめるの無理みたい。
さっき、pya!でおっぱいだけドアップの画像見つけて「これってまいタンじゃねーの?」と思ったら本当にそうだった。やっぱり忘れられないのね。でもまだ解禁はしません・・・。
まじ合宿やべぇ。夢精する。

[2005.08.28(Sun) 00:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤバス | TOP | 奥さまは・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/392-7607f6ac
 ← ヤバス | TOP | 奥さまは・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク