TOP > あの村の井戸を奪えー!
 ← 音量が・・・ | TOP | 学祭最終日!

リストマーク あの村の井戸を奪えー! 

2004年11月04日 ()
お、俺のブログがーっ! たたたっ、助けてくれー!!


すみません、取り乱しました。
学祭期間中は携帯からの更新だったので、文章が途中で途切れてしまっていました。なんせ古い携帯なもので、250文字までしか送信できないのです。しかも携帯からはブログを見ることができないので、数日間コメントを見ていませんでした。まりもさん怒らないで。

さて、学祭が終わりました。現役JAZZ県民の皆様、お忙しい中遊びに来てくださった他団体の皆様やOBの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。とても楽しい4日間でした。役職も交代したことだし、これからも心機一転して頑張っていきましょう。

今年の学祭では、何か言葉では説明できないような漠然としたものではあるけれども、何か1皮むけたというような感じがします。新しい何かが見える兆しのようなものを感じ取ったのかもしれません。そういえば、去年の学祭でも同じようなことがありました。学祭は、楽しいし得るものも大きい貴重なイベントだと思います。

・・・“1皮むけた”ってのは、もちろん演奏のことですよ。1皮むけたという言葉にエロスを感じたあなたは私と同属です。切腹をお勧めします。

[2004.11.04(Thu) 11:07] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まりも
怒ってないよ。小僧ごめんね。

by ファッキンバイオリン小僧
いや、怒った方がいいと思われます

by luirui
Yokooが言うととりあえずエロス系みたいな。
おいら同属じゃいな。

コメントを閉じる▲

 ← 音量が・・・ | TOP | 学祭最終日!

COMMENT

怒ってないよ。小僧ごめんね。
[ 2004.11.04(Thu) 23:00] URL | まりも #79D/WHSg | EDIT |

いや、怒った方がいいと思われます
[ 2004.11.05(Fri) 00:37] URL | ファッキンバイオリン小僧 #79D/WHSg | EDIT |

Yokooが言うととりあえずエロス系みたいな。
おいら同属じゃいな。
[ 2004.11.05(Fri) 01:14] URL | luirui #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/40-ae2a02fc
 ← 音量が・・・ | TOP | 学祭最終日!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク