TOP > もうぬるぽ
 ← 死ぬ・・・? | TOP | もうだめっぽ

リストマーク もうぬるぽ 

2005年09月06日 ()
いや、酒はいい。本当にいい。

何か悩み事や心配事があるときでも、酔ってしまえばすぐ他のことに気が逸れてしまうから考えに集中してしまわないで済む。人類が生み出した最高の現実逃避の道具だ。本当に、ありがたや、ありがたや。めでたしめでたし。

ダメ人間ですが、何か?
はいはいもうだめぽもうだめぽ

今日は台風が来ると思ってどこへも出かけなかったのに全く猛威を奮わなくて腹が立つ。しかも近畿に上陸せずに日本海に抜けやがる。心配させるだけさせといて結局放置かよ。いや、いいんだけどね。別に。家つぶれるのいやだし。

[2005.09.06(Tue) 22:07] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by mこ
おなじく!あー

コメントを閉じる▲

 ← 死ぬ・・・? | TOP | もうだめっぽ

COMMENT

おなじく!あー
[ 2005.09.07(Wed) 00:33] URL | mこ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/401-bfb2eb2b
 ← 死ぬ・・・? | TOP | もうだめっぽ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク