TOP > 死ぬ・・・?
 ← やっぱだめぽ | TOP | もうぬるぽ

リストマーク 死ぬ・・・? 

2005年09月07日 ()
死ねと言われた(トラックバックの記事のコメント参照)ので、死のうかと思った。生きててもいいこと無いし。一度死んでみて、僕が死んだら何人の人が泣いてくれるのか実験しようと思う。さしあたり10人くらい泣いてくれれば俺は勝ち組ということで。見積もり少なっ。というわけで逝ってきま~す!

しかし死んでしまったら実験結果が分からないような気がするので、やめた。ヘタレ。ドラゴンボールで生き返れるかどうかも分からんし。でもべジータですら生き返れたんだから、大丈夫だと思うけどなぁ・・・。とりあえずドラゴンレーダーが発明されるまで待つか。
まあ死んでしまったら僕が入ってるバンドの人とかが、代わりのメンバー探すのとかにわりと困るだろうし。あかんな、こんなに他人のことを考えているようでは、自殺なんて百万年早い。もしかしたら明日は良いことがあるかもしれないし、なんとなく生きてみることにした。みんな、生きていてゴメンナサイ。明日からもよろしく。

あんまり真に受けないでね。言ってみたかっただけだから。
もう大丈夫ぽ。

[2005.09.07(Wed) 14:55] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ムーヤン
霊界探偵になってかわいい女の子と空飛ぶのも良いかもしれんがなw
あ、でもトグロとか仙水は勘弁かー。

by yokoo_BB
(・∀・)イイ!

コメントを閉じる▲

 ← やっぱだめぽ | TOP | もうぬるぽ

COMMENT

霊界探偵になってかわいい女の子と空飛ぶのも良いかもしれんがなw
あ、でもトグロとか仙水は勘弁かー。
[ 2005.09.08(Thu) 03:45] URL | ムーヤン #79D/WHSg | EDIT |

(・∀・)イイ!
[ 2005.09.09(Fri) 00:54] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/403-2ce470d6

ぱかぱぱんぱっぱっぱ~ん♪Yokoo!BBはもうだめぽになった!引きこもり度が5上がった!練習量が3時間下がった!睡眠時間が5時間上がった!オナニーが1回増えた!飲酒量が20上がった!飲まなきゃやってらんねー。お前ら全員氏ね。ファック。自民党ファック。カトリーナ ファッ
[ 2005.09.07(Wed) 14:56 ] Yokoo!BBスタジアム
 ← やっぱだめぽ | TOP | もうぬるぽ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク