TOP > 枕に願いを・・・
 ← Mいタン | TOP | よーし!!!!!!

リストマーク 枕に願いを・・・ 

2005年09月09日 ()
『枕の下に好きな人の写真を入れて寝ると、その人の夢が見られる』

という話はよく聞きますよね。
なので昨日の晩、まいタンのDVDを枕の下に敷いて寝てみました。割れたら嫌なのでディスクは抜いてケースのみ。どんな夢を見れるのかなぁ、わくわく。

すると、シダーウォルトンのクロックワイズという曲が延々と流れ続ける中、部屋でゴキブリ(複数匹)と死闘を繰り広げると言う最悪な夢を見てしまった。なぜシダーウォルトンなのか。しかもなぜこの曲なのか。なぜ机の引き出しから複数のゴキブリが沸いてくるのか。謎。いや、シダーウォルトンは悪くないのだよ。ゴキブリが最悪なのだよ明智君!

よーし、今晩も試しちゃうぞ。

[2005.09.09(Fri) 23:02] Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by こ*
むっちゃワロタ。
中身入れんからあかんのちゃう?
コトブキ。

コメントを閉じる▲

 ← Mいタン | TOP | よーし!!!!!!

COMMENT

むっちゃワロタ。
中身入れんからあかんのちゃう?
コトブキ。
[ 2005.09.10(Sat) 01:16] URL | こ* #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/406-7badfe48
 ← Mいタン | TOP | よーし!!!!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク