TOP > ちょっと聞いてよ! お怒り110番!
 ← そうだ、選挙に行こう | TOP | Mいタン

リストマーク ちょっと聞いてよ! お怒り110番! 

2005年09月10日 ()
麺の質感を『シコシコ』と表現するのはギリギリすぎるだろうと言っているのに、懲りずにいつまでも使い続ける馬鹿ども、いい加減自首しろ。だいたい誰だよ、シコシコ麺なんて言い始めたのは。他に選択肢は無かったのか?

部屋のエアコンのリモコンが調子悪い。部屋の温度や湿度が高くなってくると表示がバグって消えてボタンも反応しなくなる。エアコンの意味無い。

まいタンのDVDを枕の下に敷いて寝ても、一向にまいタンは夢の中に現れない。昨日は何の夢を見たのかを忘れてしまうほどに内容の薄い夢を見た。ケースだけじゃなくてちゃんとDVDの中身も入れたのに。今晩も勿論やるさ!

[2005.09.10(Sat) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そうだ、選挙に行こう | TOP | Mいタン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/408-5e2cb977
 ← そうだ、選挙に行こう | TOP | Mいタン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク