TOP > そうだ、選挙に行こう
 ← へんじがない ただの Yokoo!BBのようだ。 | TOP | ちょっと聞いてよ! お怒り110番!

リストマーク そうだ、選挙に行こう 

2005年09月11日 ()
今日は選挙じゃないか!
Yokoo!BBって書いて投票しよ。って、そうはいかんざき!

今回の選挙は新聞を読んだり政見放送を見たりして、投票する政党を決めておいた。今日はいつものように投票所に行ってから考える、なんてことは無いはず。実にいい気分だ。こんなに嬉しいことは無い。
政治のことはあんまりよくわからんが、分からんなりに情報収集して政治参加するのが国民として取るべき行動なのではないか、と思ったわけだよ明智君。

[2005.09.11(Sun) 00:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← へんじがない ただの Yokoo!BBのようだ。 | TOP | ちょっと聞いてよ! お怒り110番!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/409-20cf366c
 ← へんじがない ただの Yokoo!BBのようだ。 | TOP | ちょっと聞いてよ! お怒り110番!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク