TOP > フェチバトン
 ← ウイントン・マラサスリ | TOP | へんじがない ただの Yokoo!BBのようだ。

リストマーク フェチバトン 

2005年09月12日 ()
COCOCHI blogの山さんからバトンがきました。
フェチバトンですって! あら楽しそう!
最近○○バトンってよく見ますけど、激しくどーでもいいバトンとか超イタいバトンとか多いですよね。でもこれはなかなかの良バトンの予感なので答えちゃいます。

■Q1■あなたは何フェチ?
 
 A1 不定期的に変化します。
    最近は『目フェチ』

尻→乳→唇・舌→目 ・・・と、だんだん上に上がっていきます。
でも目でしばらく滞ってます。次はおでこフェチか、髪フェチか・・・。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 
 A2 顔

ちょっと考えてみましたが、やっぱり先ずは顔を見ますよね。
乳は必ずしも最優先事項ではない。


■Q3■最近プッシュできる部位
 
 A3 目

プッシュできる部位って、何なのでしょうか。
よく分からんけど、最近オススメの部位と言う意味で取りました。
「物理的なプッシュ」なのであれば、まいタンの乳首を指でプッシュしたいのですが。

============後日補足=====================
なぁんだ、「自分の」ってことね。
俺の絶望に曇った目など誰にプッシュするか、バカ。
目つき悪いから電車で隣の席も空くくらいやし。
う~んプッシュできる部位なんてないな~。
ちょっと前は綺麗だと評判だった髪の毛も最近ダメだし。
タンギングで鍛え上げられた『舌』あたりをプッシュしてみますか。
それでだめなら自慰で鍛え上げられたチn(略
=======================================


■Q4■異性の好きな部位5つ

 A4 ・目
    ・唇
    ・脚
    ・乳
    ・手
    (上から好きな順)

尻にはもうあんまり興味ないです。興味あるけど、相対的には以上5つの部位には劣る。
ここで見ても明らかなように、今や僕にとって乳は必ずしも最優先な部位ではなくなっていることがわかる。まあ、大きいに越したことはないんだけど。大きいに越したことはないんだけど(←2回言ってみた)。肝心なのは、人間の中身だよね。まいタン。


■Q5■フェチを感じる衣装は?

 A5 ワンピース

他にもメイド服とか競泳水着とか色々あるのですが、とりあえずこれを挙げてみました。ワンピースは、萌えですよね。・・・って、メイド服も競泳水着も実はワンピースでしたね。俺、海賊王になろうかな。


■Q6■バトンを渡すひと5人!

 A6 ・答えっぱなし。渡しません。
     あ、でもスパンキングの人の回答は見てみたい。怖いもの見たさ。
     よかったらバトン受け取ってください。


ああ、楽しかった。
答えながらバトンについてちょっと考えてみたのですが、これって、リアルの世界でも面識のある人たちの間でやるから面白いんですよね。全く知らない人が何の音楽が好きだとか何フェチだとか知ってもおもしろくないし。顔見知りであれば、その人に対する見方も変わってくるかもしれないし、もっと仲良くなるきっかけになるかもしれない。
卒論の材料になりそうな感じだ。

[2005.09.12(Mon) 23:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウイントン・マラサスリ | TOP | へんじがない ただの Yokoo!BBのようだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/411-4d7d7a2b
 ← ウイントン・マラサスリ | TOP | へんじがない ただの Yokoo!BBのようだ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク