TOP > 虚構と現実
 ← まいタン(*´Д`)キタ | TOP | ウイントン・マラサスリ

リストマーク 虚構と現実 

2005年09月15日 ()
昨日・今日と、奈良の山奥で遊びほうけてきました。たまにはこういうのも良いものですね。ストレスが吹っ飛んだ。でも体はつかれた。帰ってくる頃には注文していたまいタンのDVDが届いていて、帰宅直後に鑑賞して(というか脳内デートして)すぐ寝ようと思っていたのですが、まだ届いてなかった。ファック。

そして、今日は成績発表です。一気に厳しい現実を突きつけられる覚悟でWebシステムで見てみたのですが・・・。

不可:1  不受験:1

な~んだ4単位しか落としてねーじゃん。心配して損した。あとは可がいっぱいと優と良がちょっとずつ。このままだと4年で卒業できます。留年したいのにこんなに単位取っちゃったら困ります。

[2005.09.15(Thu) 21:54] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by w
ゆるさん。社ジャズ県民は4年で卒業すべし。5年なんかとんでもない。
貴様が5年いくと言うなら、俺の親を説得して俺も5年逝かせろつーの!!

コメントを閉じる▲

 ← まいタン(*´Д`)キタ | TOP | ウイントン・マラサスリ

COMMENT

ゆるさん。社ジャズ県民は4年で卒業すべし。5年なんかとんでもない。
貴様が5年いくと言うなら、俺の親を説得して俺も5年逝かせろつーの!!
[ 2005.09.16(Fri) 22:21] URL | w #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/413-2cc5b6f6
 ← まいタン(*´Д`)キタ | TOP | ウイントン・マラサスリ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク