TOP > オナ専
 ← 着信アリ | TOP | 秋の気配、そして自己を省みる。

リストマーク オナ専 

2005年09月19日 ()
最近、複数人でどこかに出かけて、食料や飲み物が余ると必ず僕が持ち帰るような流れになるのですが。僕ってそんなに貧乏人に見えますか。家族と同居で母親はちゃんと御飯を作るので食べることには事欠いていないわけですが。もっと太れということですかそうですかありがとう本当に。
でも持ち帰らされるものは菓子パンとか菓子とか酒とかそんなんばかりなので、生活習慣病にさせる気ですかそうですかありがとさん。

あと、最近家でまいタンのDVD見ながらオナニーしてる時間が一番幸せです。一日中家にこもってオナニー以外しなくていい生活なら、さぞかし何の苦しみも悩みも無いんだろうなぁ。

あー、わけもなくイライラする。きっと生理前かなんかでしょう。明日か明後日くらいには精巣の内壁が崩れ落ちて血と一緒に尿道から出てくるに違いない。赤飯炊かなきゃ。面倒臭ぇ。オナニーして寝よ。でもちんこしごくのもめんどくせえ。だれかしごいてくれ。できればまいたん。かんじへんかんするのもめんどくせえ。おなにーしてねよう。

[2005.09.19(Mon) 00:45] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by hidehide
ここまで最低な文章も珍しいw

by e
生理前っていうのおもしろいね。いやー冴えてるっスよよこちんわ!
元気出して!

コメントを閉じる▲

 ← 着信アリ | TOP | 秋の気配、そして自己を省みる。

COMMENT

ここまで最低な文章も珍しいw
[ 2005.09.19(Mon) 01:11] URL | hidehide #79D/WHSg | EDIT |

生理前っていうのおもしろいね。いやー冴えてるっスよよこちんわ!
元気出して!
[ 2005.09.20(Tue) 01:07] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/418-2a9c56af
 ← 着信アリ | TOP | 秋の気配、そして自己を省みる。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク