TOP > アメ車
 ← 原朋直 | TOP | 2軍たち【2】

リストマーク アメ車 

2005年09月22日 ()
うちの車、クライスラー・ネオンがヤバいです。瀕死です。

発端は、先週奈良に行ったときのこと。突然、スピードメーターが動かなくなる。他の計器類は元気だが、スピードメーターだけが駄目。自分が今何キロ出しているのか分からないというのは予想以上にコワい。車屋にきいてみたら、「叩いたりしたらなんかの拍子に動くかもしれん」と。しかし、いまだ動かず。原因も分からず・・・。

次に右タイヤ付近からの異音。常にシャカシャカと音が鳴り、左にハンドルを切ると「キュッ」という気持ち悪い音が。たぶんブレーキの何かだろうと思っていたが、やっぱりそうだった。ブレーキの何かの部品が磨耗していたんだそうだ。っておい、それってかなりヤバかったんじゃねーの? ブレーキきかなくなるなんて、最大の恐怖やん。

そして昨日、燃料計がイカれた。加速すると、メーターがグーンと下がってガス欠寸前ランプと警告音が。割と強めにブレーキを踏むと、メーターが1目盛り以上ググッと上がる。加速するたびにピコピコ鳴るから、かなりうざい。

やっぱりアメ車はだめぽ。これまでにも、もう何回修理に出していることか。乗り心地は良いと好評なんだけどねぇ。おとっつぁん、次はやっぱりトヨタだよ!

[2005.09.22(Thu) 22:52] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku_b
あれは怖かった。。。

コメントを閉じる▲

 ← 原朋直 | TOP | 2軍たち【2】

COMMENT

あれは怖かった。。。
[ 2005.09.22(Thu) 23:24] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/424-b0bba331
 ← 原朋直 | TOP | 2軍たち【2】

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク