TOP > ジャズパンティ2005
 ← Latio | TOP | もうすぐ・・・

リストマーク ジャズパンティ2005 

2005年09月25日 ()
終わりました。ジャズパーティー!
っていうかラッパうまい奴多すぎwwwwwここまでくるともう笑うしかないwwwwww
阪大のラッパがうますぎた。まいった。
バンドとしては、同志社がよかった! ギタートリオでやったガールトークは最高だった。1曲目の4を聴いて、他大学の邪悪音楽に疲れていた心が癒された。
自分の反省としては、最後の超速Fブルースは、『飛行機が少しずつ空中分解しているが、補強しながら飛んで、最後にはちゃんと着陸できた』感がうまく出て、よかったもうちょっと頑張りたいと思った。

っていうか最近、絶倫すぎて困るのですが。僕自身が。
こういうイベントの後って、めっちゃ疲れてばたんきゅーなのが普通な気がしますが、まだ吹き足りない。セッションしてぇーっ。
と思っていたが、家に帰ってきた瞬間に疲れがどっと来た。どっとこむ。外に居る限りは絶倫なようで。家に帰ると甘えが出るようです。


まあ、ジャズパーティー終わったし、これで何の惜しみもなく体力を使い切ることができるわけです。まいルスまいタンでオナニーして寝ます。

[2005.09.25(Sun) 23:49] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku
もう一段階上まで逝きたかったなあ。やや不完全燃焼ですねー。
録音聞く限りでは、合宿よりできはいいのですが。

by 外大tp
もう少しでほんまに「次の関大Yokoo君の下ネタ期待してて下さい」とmcで言いそうになったのを必死でこらえました。

コメントを閉じる▲

 ← Latio | TOP | もうすぐ・・・

COMMENT

もう一段階上まで逝きたかったなあ。やや不完全燃焼ですねー。
録音聞く限りでは、合宿よりできはいいのですが。
[ 2005.09.26(Mon) 00:38] URL | gakugaku #79D/WHSg | EDIT |

もう少しでほんまに「次の関大Yokoo君の下ネタ期待してて下さい」とmcで言いそうになったのを必死でこらえました。
[ 2005.09.26(Mon) 01:31] URL | 外大tp #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/429-e3963b50
 ← Latio | TOP | もうすぐ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク