TOP > おつきさん
 ← 放出 | TOP | チャーリー

リストマーク おつきさん 

2005年10月03日 ()

母親が突然こんな絵本を買ってきた。
これは私が幼少時代に貪るように読みまくっていた絵本ではないかっ!! 神戸に住んでいたとき、図書館にこの絵本があったようで、借りて、読んで、返しに行って、その日また借りる、というのを繰り返していたそうだ。おかげでその本はボロボロ。母親によると、ほとんど俺一人で汚してたんじゃないだろうか・・・、ということらしい。
登場人物は、クマくんとお月様のみ。話の内容は、お月様に誕生日プレゼントをあげようと考えたクマくんが色々とがんばったのだが、結局オナニーだったという話。まさに、今現在の僕の感性を形作っているものの原点ともいえる話です。絵のタッチも大好きです。クマくんのお腹も大好きです。

どうだ、かわいいだろう。
私にもこんなかわいい時代があったのです。
今もキモカワイイ系トランペッターだけどな。

なんだその目は。
俺には見えるぞ。モニターの前で蔑んだ視線を送っているお前が見えるぞ。

[2005.10.03(Mon) 23:26] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by bboggazzu-kyoi
クマという文字とオナニーという文字を並べんでくれ。

by bboggazzu-kyoi
クマという文字とオナニーという文字を並べんでくれ。

by M
バリワロタw
超読みてぇ!

by gakugaku_b
コメントがすばらしい。

コメントを閉じる▲

 ← 放出 | TOP | チャーリー

COMMENT

クマという文字とオナニーという文字を並べんでくれ。
[ 2005.10.04(Tue) 00:54] URL | bboggazzu-kyoi #79D/WHSg | EDIT |

クマという文字とオナニーという文字を並べんでくれ。
[ 2005.10.04(Tue) 00:54] URL | bboggazzu-kyoi #79D/WHSg | EDIT |

バリワロタw
超読みてぇ!
[ 2005.10.04(Tue) 01:54] URL | M #79D/WHSg | EDIT |

コメントがすばらしい。
[ 2005.10.07(Fri) 01:57] URL | gakugaku_b #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/439-5443117e
 ← 放出 | TOP | チャーリー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク