TOP > 放出
 ← 疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲 | TOP | おつきさん

リストマーク 放出 

2005年10月05日 ()
♪ハナテン中古車センタ~♪

と、これはなぜか無駄にエロティックなコマーシャルでお馴染みのハナテン中古車センターのCMソング。耳慣れたメロディーだったのですが、最近では社名が変わったのか、メロディーはそのままで歌詞だけが変わってしまっている。

♪ハナテン中古車買取専門店~っ♪

そりゃあんた詰め込みすぎでしょう。歌手が必死です。
他にも、CMソングといえば

♪大阪06~♪6584、2222~♪日本~文化センタ~♪

という歌も地方によって電話番号が違うので、無理矢理感が溢れる結果となる。ただでさえ大阪06地域の市外局番のあとに6がついて584から6584になって混乱しているというのに。

激しくどうでもいい話題でしたが、CMソングって、けっこう聴いてるもんだな~と思った。下手なジャズよりはCMソングの方が格段に印象は強いから、覚えてるのは当然か。

[2005.10.05(Wed) 00:29] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲 | TOP | おつきさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/441-2f55e0c7

中古車の一括買取査定をしてくれるのは ここからです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑中古車の一括買取査定をしてくれるのは ここからです。 中古車市場新車を購入したユーザーは早くて1から3年、平均で5から10年で次の車に買い換え、それまで
[ 2005.10.06(Thu) 09:02 ] 中古車 一括 買取 査定..
 ← 疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲 | TOP | おつきさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク