TOP > 夢バトン
 ← チン毛がうざすぎて | TOP | MJQ

リストマーク 夢バトン 

2005年10月07日 ()
アルトの無糖から『夢バトン』がまわってきました。
夢バトンなんて・・・妄想族の私としては答えないわけにはいきません。

小さい頃何になりたかった?
仮面ライダーBLACK RXになりたかったです。
自転車(こま付き)でバイクに乗る練習をしていました。
ウィリーがなかなかできませんでした。今でも無理です。

その夢は叶いましたか? 
変態仮面になりました。

現在の夢は?
プロより上手いアマチュアトランペッター。
セッションとかにたまたま現れた著名プロを蹴散らしたい。

宝くじ3億円当たったら?
全国の探偵という探偵を動員してまいタンを探し出して俺のもんにする。

昨日見た夢は?
冷蔵庫を空けたらスーパーで売っているようなパック寿司があったので食べようと思って、なぜか電子レンジでチンしてしまって、何やってんだ俺・・・orz っていう夢。

この人の夢の話を聞いてみたいって思う5人は?
5人もおらんけどとりあえずPオーディション頼むわ。



子供の頃から妄想族でしたね、はい。
しかし最近は夢ばっかり見てないで現実も見たほうがいい気がしてきました。
一生妄想だけで暮らせたらどんだけ幸せだろうか・・・。

[2005.10.07(Fri) 23:26] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チン毛がうざすぎて | TOP | MJQ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/444-a8af5813
 ← チン毛がうざすぎて | TOP | MJQ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク