TOP > 病院
 ← 体と楽器の関係 | TOP | 股間が

リストマーク 病院 

2005年10月17日 ()
家族たちはロッテvsソフトバンクの試合を見て白熱しているのに、僕は部屋で独りガンダム(ファースト)鑑賞会。いやぁ、世捨て人、世捨て人。

今日病院に行ったら、『頭悪すぎて手遅れ』と診断されました。いやぁ、予想はしていたものの、大変だぁ。まあ実際に診てもらったのはただのケガなのですが。外傷なのに、内服薬が面白いように効いてます。今まで塗ってた塗り薬は一体何だったんだ。

ところで、今日の帰り道でのt中氏との会話。

「泌尿器科医の人って、なんで泌尿器科医になろうと思ったんでしょうねぇ」

なるほど、たしかに泌尿器科を選択せずとも医者の道はいくらでもあるわけで。それなのに彼らはなぜ敢えて無数のチ○コを診断する道を選んだのでしょうか。

「俺は、ムスコを助けたいっ・・・!」

という、確固たる意志があったのでしょうか。
まあ泌尿器科医がいなかったら困る人も世の中にはたくさんいるわけだし、世の中の泌尿器科医の先生方、おつかれ。

[2005.10.17(Mon) 22:19] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by こ*
泌尿器科は時間の束縛が割りと融通が利くというウラ事情があるみたいですよ。
mutooちゃん、泌尿器科はどうですか?

by mutoo
なるほど.でも先生!僕,産婦人科がいいです.

by mこ
前にタモリ倶楽部で肛門科の先生を集めた座談会をやってたなぁ・・・
>mutoo
毎日アレを見るのはキツイと思うよ・・

by yokoo_BB
>>毎日アレ
うむ。キツそうだ。

by muchoge
考え直します.

by ko*
なるほど、多分辛そうだ。。。アレは。

by こ*
>mこさん
アレ見ましたよ。男の痔の治療の最中の姿勢は見るに辛いものがありますな。治療用の器具の紹介とかもしてたような・・・

コメントを閉じる▲

 ← 体と楽器の関係 | TOP | 股間が

COMMENT

泌尿器科は時間の束縛が割りと融通が利くというウラ事情があるみたいですよ。
mutooちゃん、泌尿器科はどうですか?
[ 2005.10.18(Tue) 00:42] URL | こ* #79D/WHSg | EDIT |

なるほど.でも先生!僕,産婦人科がいいです.
[ 2005.10.18(Tue) 13:12] URL | mutoo #79D/WHSg | EDIT |

前にタモリ倶楽部で肛門科の先生を集めた座談会をやってたなぁ・・・
>mutoo
毎日アレを見るのはキツイと思うよ・・
[ 2005.10.18(Tue) 13:48] URL | mこ #79D/WHSg | EDIT |

>>毎日アレ
うむ。キツそうだ。
[ 2005.10.18(Tue) 23:11] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

考え直します.
[ 2005.10.19(Wed) 00:27] URL | muchoge #79D/WHSg | EDIT |

なるほど、多分辛そうだ。。。アレは。
[ 2005.10.19(Wed) 00:35] URL | ko* #79D/WHSg | EDIT |

>mこさん
アレ見ましたよ。男の痔の治療の最中の姿勢は見るに辛いものがありますな。治療用の器具の紹介とかもしてたような・・・
[ 2005.10.19(Wed) 00:43] URL | こ* #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/455-c9c0aa7a
 ← 体と楽器の関係 | TOP | 股間が

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク