TOP > 第二次ゼミ呑み会
 ← 眠いnya | TOP | 2軍たち【3】

リストマーク 第二次ゼミ呑み会 

2005年10月20日 ()
今日はぜみ呑み会なる行事がありました。セッション日返上でいざ串松へ。

AV女優トークで場を荒らして、あわよくば同志(まいタン好き)を見つけて友情が生まれるんじゃないかと意気込んでいた。
しかし、ちょうど酒もまわってきた頃、さあ、そろそろAVネタ仕掛けていくか~、と思った矢先のことであった。バイトの話などしてたので、ぽろっと治験の話をしてしまい、なぜか僕が話の中心に。せっかくAV女優トークになだれ込むための筋書きまで考えていたのに、計画が台無しだ。こうして僕は『ちょっと頭がおかしくてアンダーグラウンドなバイトをしているアホ』というキャラクターを確立したのでした。

同志を発掘するチャンスがまた1つ消えました。
まさかゼミの教室でAV女優の話するわけにもいかんしな~。
どうしよう。次回ゼミ呑み会に持ち越しか・・・。

[2005.10.20(Thu) 23:09] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ko*
あはは☆
がんばれ~ぃ

コメントを閉じる▲

 ← 眠いnya | TOP | 2軍たち【3】

COMMENT

あはは☆
がんばれ~ぃ
[ 2005.10.21(Fri) 05:33] URL | ko* #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/458-36d97a2a
 ← 眠いnya | TOP | 2軍たち【3】

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク