TOP > シャブえもん
 ← どことなく似ている件について | TOP | 眠いnya

リストマーク シャブえもん 

2005年10月22日 ()
やりたいことがいっぱいありすぎて、寝る時間が惜しくてたまらん。
でも寝なかったらしんどいしなぁ。

眠らなくても疲れない体になればなぁ・・・。
ドラえもんの道具でそんなんがあったなぁ・・・。
それって、ちょwwwwそれって覚せい剤wwwwwうはwwwうぇwwwwwww
22世紀から来た闇の売人。

薬+ドラえもんでgaku君にかぶせてみた。

そうそう、余談ですが、pya!の『タイトル職人』に初投稿したら1位になったYO!
Yokoo!BBの名がpya!に刻まれて、うれしかったです。そんだけ。

[2005.10.22(Sat) 00:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どことなく似ている件について | TOP | 眠いnya

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/461-a44dba88
 ← どことなく似ている件について | TOP | 眠いnya

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク