TOP > ロッテリア食いたい
 ← 読者 | TOP | 更新してないけど・・・

リストマーク ロッテリア食いたい 

2005年11月06日 ()
更新できなかった数日間のことを一度に書こうかと思いましたが、プライバシーの問題があるので、というか面倒くさいので書きません。僕の心の中にだけそっと留めておきます。とりあえず、ロリンズはすごすぎて超ビックリしたとだけ言っておこう。

今日は昼まで六甲でビッグバンドの練習があり、そのあと高校の後輩の演奏を聴きにいくため、元町に行った。しかしまだかなり時間があったので町を散策する。ふとロッテリアかモスバーガーが食べたくなったのであちこち探したが、見つからずイラッときた。しょうがないからファーストキッチンで昼飯を食った。味はイマイチだ。

って、やばい。プライバシーを垂れ流しているぜ。
今日はこのへんで。てけてん。

[2005.11.06(Sun) 19:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 読者 | TOP | 更新してないけど・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/476-ddfe5f8d
 ← 読者 | TOP | 更新してないけど・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク