TOP > ちん毛カットで見えてくるモノ
 ← 眠れない | TOP | 毛の生えた棒

リストマーク ちん毛カットで見えてくるモノ 

2005年11月09日 ()
ちんげカットをすると、今まで見えなかったことが見えてきました。

ち○この根元とかじゃなくて。

風呂に入ると誰のだか分からない縮れ毛が浮いてるじゃないですか。しかしちん毛カットをしている私のちんげは短いから、浮いていても自分のだとすぐに分かるわけです。逆に、すぐに他の誰かのちん毛であるとも分かるわけです。
もし湯船にざぶーんと浸かった瞬間、目の前にゆらゆらと縮れ毛が漂っていたとする。普通の人ならば「もしかしたらさっき自分の毛が抜けたのかもしれないな~」と考えることも出来る。しかし短毛の私には、その縮れ毛は確実に他の誰かの毛なのだということが分かるのだ。家族とはいえ、とても嫌な感じだ。

教訓 : 湯船に浸かった後は、抜けちん毛のチェックと除去を!

誰だって人のちん毛と一緒に湯船に浸かりたくないはず。
親しき仲にも、礼儀有り。ですよね。

ちなみに、ショートちん毛にすると、絡まったりして抜ける確率が下がり、抜けちん毛が少なくなるのです。快適ですよ。

[2005.11.09(Wed) 23:01] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by muyang
どこくらいの長さなのか気になりますヘ(゚∀゚ヘ)

by muyang
ショート毛な

by ko*
湯船に入る前にちゃんとティン毛は抜いておきましょう。
マナーです。

by e
平和ですねぇ(^^)

by yokoo_BB
根元付近などウザさが際立つ部分・・・1~2cm程度
土手部分など毛があった方が見栄えが良い部分・・・3~4cm程度
ちょっと伸びてきた。

by w
ko*よ
それあんたやろ

コメントを閉じる▲

 ← 眠れない | TOP | 毛の生えた棒

COMMENT

どこくらいの長さなのか気になりますヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2005.11.10(Thu) 00:56] URL | muyang #79D/WHSg | EDIT |

ショート毛な
[ 2005.11.10(Thu) 00:56] URL | muyang #79D/WHSg | EDIT |

湯船に入る前にちゃんとティン毛は抜いておきましょう。
マナーです。
[ 2005.11.10(Thu) 01:21] URL | ko* #79D/WHSg | EDIT |

平和ですねぇ(^^)
[ 2005.11.10(Thu) 01:41] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

根元付近などウザさが際立つ部分・・・1~2cm程度
土手部分など毛があった方が見栄えが良い部分・・・3~4cm程度
ちょっと伸びてきた。
[ 2005.11.11(Fri) 00:53] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

ko*よ
それあんたやろ
[ 2005.11.12(Sat) 09:49] URL | w #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/477-8c5869ba
 ← 眠れない | TOP | 毛の生えた棒

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク