TOP > 今日は元気
 ← ドラクエⅢ。 | TOP | 昨日

リストマーク 今日は元気 

2005年11月13日 ()
さて、昨晩救急車デビューしたわけだが。しかも入院デビューでもあったわけで。

前頭部に激しい頭痛と、吐き気。死ぬかと思いました。

初の救急車で夜の病院へ。そして初CTスキャン。頭が痛かったので、揺れが気持ち悪かった。看護婦さんに痛み止めの座薬を挿入され、点滴を2本打ち、39度あった熱は37度あたりまで下がったものの、頭痛はまだおさまらず。脳に異常は無く、インフルエンザの疑いもなし。原因も分からないまま、そのまま初入院へ・・・。
病室に移動してからも頭痛はおさまらず、これはもうなんとかがんばって眠って痛みを忘れるしかない、と思って、眠った。よく眠れたもんだ。夜の間に注射されたりいろいろされた気がするけど、寝ぼけてたのかよく覚えてない。

翌日、目が覚めたら頭痛も吐き気もほとんど引いていた。座薬と点滴の力である。ビバ・座薬!! CT画像から、副鼻腔炎の疑いがあるということで、耳鼻科へ。ビンゴでした。副鼻腔の炎症から頭痛がおこり、吐き気を誘発していたとのこと。『急性副鼻腔炎』と診断。耳鼻科通い決定。めんどくせー。

若干頭痛が残っているものの、今はもう退院して元気です。結局1泊入院。
オナニーできるくらい元気です。してないけど。

[2005.11.13(Sun) 00:14] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mこ
大丈夫~!?
14日はいけるのかーい?

by ポチ
わ、わたしも昔副鼻腔炎って学校の検査で何度も診断されたよ;
そっからくる頭痛持ちなのは自分で知ってたけど、そこまで事態は酷くなるんだ;
副鼻腔炎軽くみちゃいけないね…。
というわけで、驚きの初カキコ(笑)
ムリしないで身体気をつけてね~!

by w
不能にならなくてよかったなあ

by ko*
勃起持続症にならなくてよかったね☆
ワタクシの救急車デビューは・・・
深夜研究室で、春雨ヌードルを作ろうとして熱湯を手に間違ってかけてしまって、あんまし大したことない火傷やったのに救急車呼ばれて吹田の市民病院に運ばれたことでした。。。
救急車の中見るキャンパスの眺めは、そりゃー格別でしたとさ。

コメントを閉じる▲

 ← ドラクエⅢ。 | TOP | 昨日

COMMENT

大丈夫~!?
14日はいけるのかーい?
[ 2005.11.13(Sun) 01:38] URL | mこ #79D/WHSg | EDIT |

わ、わたしも昔副鼻腔炎って学校の検査で何度も診断されたよ;
そっからくる頭痛持ちなのは自分で知ってたけど、そこまで事態は酷くなるんだ;
副鼻腔炎軽くみちゃいけないね…。
というわけで、驚きの初カキコ(笑)
ムリしないで身体気をつけてね~!
[ 2005.11.13(Sun) 03:37] URL | ポチ #79D/WHSg | EDIT |

不能にならなくてよかったなあ
[ 2005.11.13(Sun) 21:01] URL | w #79D/WHSg | EDIT |

勃起持続症にならなくてよかったね☆
ワタクシの救急車デビューは・・・
深夜研究室で、春雨ヌードルを作ろうとして熱湯を手に間違ってかけてしまって、あんまし大したことない火傷やったのに救急車呼ばれて吹田の市民病院に運ばれたことでした。。。
救急車の中見るキャンパスの眺めは、そりゃー格別でしたとさ。
[ 2005.11.14(Mon) 23:39] URL | ko* #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/481-7b9dca2f
 ← ドラクエⅢ。 | TOP | 昨日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク