TOP > 電車の謎
 ← 東京のバンド | TOP | オゥ! ジーザス!

リストマーク 電車の謎 

2005年11月24日 ()
前にも書いたことがあると思うが(トラックバック参照)、僕がわりと空いている電車に乗ってだんだん人が乗ってきたとき、僕の両隣を空けて席が埋まっていき、最後に仕方なく残り物の僕の隣が埋まる。けっこう高い確率で、立ってる人がたくさんいる車内で僕の隣だけ空いているということもよくある。

なんでここまでしてみんな僕の隣には座りたくないのだろう。
その理由を考えてみた。

1. 『近寄るなオーラ』を出している

2. 人相が悪い

3. きもい

4. 1~3の全部(人相が悪い上にきもいしオーラを出してるから近寄りたくない)

5. あまりにも男前すぎて近寄れない



5だな。

[2005.11.24(Thu) 23:07] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sugisatoshi
書き込みどうもーセッションおつでした☆
バンド始動楽しみにしてやす!!

by e
あーそうなんちゃうかぁ、うんうん。

コメントを閉じる▲

 ← 東京のバンド | TOP | オゥ! ジーザス!

COMMENT

書き込みどうもーセッションおつでした☆
バンド始動楽しみにしてやす!!
[ 2005.11.25(Fri) 19:08] URL | sugisatoshi #79D/WHSg | EDIT |

あーそうなんちゃうかぁ、うんうん。
[ 2005.11.27(Sun) 02:02] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/493-8d645e9d

yokooです・・・。電車で座っていると、俺の隣には誰も座りません!yokooです・・・。俺が駅で降り、窓から車内を見ると、俺が座ってた席もその隣の席も既に埋まっています!yokooです・・・。yokooです・・・。マジです。これ。電車に乗っていると50%くらいの確率でこうなり
[ 2005.11.24(Thu) 23:10 ] Yokoo!BBスタジアム
 ← 東京のバンド | TOP | オゥ! ジーザス!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク