TOP > 東京のバンド
 ← いいオカズということ ≠ 愛するということ | TOP | 電車の謎

リストマーク 東京のバンド 

2005年11月26日 ()
東京から来た村田浩The Bop Bandなるバンドのライブにいってきた。

ぬおおおおおっ!? バップじゃああぁぁぁっ!!
コテコテのバップですわ。西宮でこんな、『どビバップ』を聴けるとは・・・。っていうかアルトの人からパーカーの音が出ているんですが。音だけで泣ける。ラッパでリーダーの村田さんからもクリフォードブラウンが見え隠れ。二人ともテーマをめっちゃうまく吹く。テーマって大事ですなぁ。
っていうか、東京ってこんなすごいやつがゴロゴロいるんですか? このバンドがやばすぎるだけ? 東京クオリティタカス

[2005.11.26(Sat) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by e
へ~一回東京の人聴きたいですね…。

コメントを閉じる▲

 ← いいオカズということ ≠ 愛するということ | TOP | 電車の謎

COMMENT

へ~一回東京の人聴きたいですね…。
[ 2005.11.27(Sun) 02:03] URL | e #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/494-b7bfe656
 ← いいオカズということ ≠ 愛するということ | TOP | 電車の謎

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク