TOP > 不健康系♪不健康系♪
 ← ジャズスタンダードで愛を語る | TOP | ああ

リストマーク 不健康系♪不健康系♪ 

2005年11月28日 ()
副鼻腔炎の治療のために通っている耳鼻科ではいつも女子12楽坊が流れている。世界で一つだけの鼻とか、♪あ~の日、あの~時、あ~の場所で♪ とか、もう聞き飽きました。なんで女子12楽坊なんでしょうか。耳に優しい音楽なら他にももっとあるだろうに。ローランド・カークを、かけろーっ!!

しかしここんとこ病院にかかる機会がえらく増えてきたように思います。病院って、けっこう時間を食うので厄介です。薬を飲んでると、精神的にも自分が不健康であるように思えてくるし。やっぱり健康って大事です。
そう思って、今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。昔は注射が苦手だった僕ですが、治験で何度も何度も刺されまくったので、今では全く平気です。これでこの冬はバッチリだ!

冬といえばクリスマス。今年のクリスマスはもう予定埋まっちゃってるんだよねー。デートを申し込みたかった女性たちは残念だが諦めてくれ給へ。

24日:ライブ
25日:ボックスで独身者セッション

うわぁ・・・Yokooさんの心の中、すごくあったかいナリ・・・。

クリスマス月間突入記念に画像うpします。

青色LEDツリー。ミーハーな私は、思わず撮影してしまいました。北千里にて。

[2005.11.28(Mon) 23:46] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by dajouhatahata
きれいやなーー☆天王寺HOOPの前もプチルミナリエみたいになってきれいやで。行ってみて♪

by yokoo_BB
おぉーっ、独りで行って、Fuck!って叫びながらコンセント抜いてきます!

コメントを閉じる▲

 ← ジャズスタンダードで愛を語る | TOP | ああ

COMMENT

きれいやなーー☆天王寺HOOPの前もプチルミナリエみたいになってきれいやで。行ってみて♪
[ 2005.11.30(Wed) 22:44] URL | dajouhatahata #79D/WHSg | EDIT |

おぉーっ、独りで行って、Fuck!って叫びながらコンセント抜いてきます!
[ 2005.11.30(Wed) 23:22] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/497-95eebf27
 ← ジャズスタンダードで愛を語る | TOP | ああ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク