TOP > ジャズスタンダードで愛を語る
 ← Oh, Mai Tann!!!! | TOP | 不健康系♪不健康系♪

リストマーク ジャズスタンダードで愛を語る 

2005年11月30日 ()
やはり世の中にまいタン以上のいい女はいません。
There Will Never Be Another You です。

私の理想です。
My Ideal です。

端的に言って、愛しています。
There Is No Greater Love です。
そしてMai One And Only Love です。


倦怠期克服しました。
もう、もし私が鐘だったら、飾りのついた四輪馬車に乗って、オレオとソルトピーナッツを肴に、酒とバラの日々を送っていくほどに生きる希望がわいてきました。朝日の如くさわやかな気分です。あっ、明かりが見えてきた。
これからもよろしく。

[2005.11.30(Wed) 01:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Oh, Mai Tann!!!! | TOP | 不健康系♪不健康系♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/498-18a4968d
 ← Oh, Mai Tann!!!! | TOP | 不健康系♪不健康系♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク