TOP > 衝撃!
 ← 同い年 | TOP | マイブログ!

リストマーク 衝撃! 

2004年09月30日 ()
 ここ一ヶ月ほどはご無沙汰ですが、日頃からお世話になっているこの方
まあ当然のことながら面識があるわけではないし、雲の上のような遠い存在の人だと思っていました。
ある日、何気なく彼女のプロフィールを眺めていた私。やっぱええわぁ~。
しかし、彼女の生年月日を見て私は驚愕した。


同 い 年 や ん !


 かろうじて学年は違うものの、私と同じ1984年生まれですよ。
なんということだ。自分と同じ20歳がこんなあられもない姿を晒しているなんて・・・

・・・なんか急に親近感が沸いてきたではないか!!

 っていうか他の人のプロフィールも見てみたら同い年とか1,2歳上なんてざらにいるようですね。11月デビューの彼女らの中には年下の方までいらっしゃいます。

 まあ私の苦行も今日で27日目を数えるわけですが、31日目にめでたく解禁する予定なので、彼女らの世話になりたいと思います。

[2004.09.30(Thu) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by yonblog
私をさしおいて春菜まいを口にするなど100万年はやくてよ。しかもリンク先がMedia-dooというのがかなり生意気!ぷんぷん!

by luirui
解禁すんなよ~。麻生まりもっておるなぁ。

by わだ
君は巨乳ロリがお好みのようだが、僕はあんまり言いたくないけど、僕の同名の監督{SOD-ヒビノ}の作品の中で競泳水着のやつは好きやなあ。

by yonblog
麻生まりも身長148cmバスト100cm!

by yokoo_BB
4様反応早すぎ。投稿してから5分でコメントが・・・

by luirui
高木まりも身長158Cmバスト・・・
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲

 ← 同い年 | TOP | マイブログ!

COMMENT

私をさしおいて春菜まいを口にするなど100万年はやくてよ。しかもリンク先がMedia-dooというのがかなり生意気!ぷんぷん!
[ 2004.09.30(Thu) 23:07] URL | yonblog #79D/WHSg | EDIT |

解禁すんなよ~。麻生まりもっておるなぁ。
[ 2004.10.01(Fri) 00:45] URL | luirui #79D/WHSg | EDIT |

君は巨乳ロリがお好みのようだが、僕はあんまり言いたくないけど、僕の同名の監督{SOD-ヒビノ}の作品の中で競泳水着のやつは好きやなあ。
[ 2004.10.01(Fri) 00:58] URL | わだ #79D/WHSg | EDIT |

麻生まりも身長148cmバスト100cm!
[ 2004.10.01(Fri) 01:52] URL | yonblog #79D/WHSg | EDIT |

4様反応早すぎ。投稿してから5分でコメントが・・・
[ 2004.10.01(Fri) 09:02] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

高木まりも身長158Cmバスト・・・
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2004.10.02(Sat) 00:33] URL | luirui #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/5-d5dca61d
 ← 同い年 | TOP | マイブログ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク