TOP > 多忙な第一土曜日
 ← 名やられ役 | TOP | (・∀・)

リストマーク 多忙な第一土曜日 

2005年12月04日 ()
今日は、昼は神戸でビッグバンド、夜は谷町9丁目でシビアなライブ。移動のためにたくさん電車に乗った。ここんとこなぜか毎月第一土曜日だけえらい売れっ子です。
移動中の電車の中でたくさんのナマ足を見ました。『超』がつくほどのミニスカも見ました。パンツだけでも大して変わらんからミニスカ脱いでパンツだけでいいのに、と思った。

パンツだけで思い出しましたが、最近、周りにたくさん人がいる中で自分だけパンツ一丁とか全裸とかいう夢をよく見ます。梅田の駅で当然のように全裸で歩いて、発車した電車を追いかけてる夢とか見ました。露出願望があるのか?

いやー、しかし今日はダメだった。特に昼のビッグバンド。ソロがかなりダメだった。ソロのサイズが短いからといっていろいろ凝縮してやろうと考えすぎると結局何も出来ないうちに終わってしまうのでいかん。あくまでシンプルにやろうと考えた方がうまくいく気がした。

[2005.12.04(Sun) 02:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 名やられ役 | TOP | (・∀・)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/502-e4d07d4c
 ← 名やられ役 | TOP | (・∀・)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク